パンダフルライフ

ご飯を食べているときに,たまたまテレビを見ていて,たまたまパンダがコロコロ転がっているCMを見,可愛いかもしれんなあと思った.

先に観たという方の感想を聞いて,どうも微妙なんじゃないかと思ったんだが,せっかく気が向いたし,時刻調べようとおもむろに新聞開いたら,富山でやってなかったよ!さすがテレビで『ONE PIECE』やってないような土地だぜ.(たぶん)

それでむきになって,東京出たついでに品川で観ました.

続きを読む »

日時: 2008年9月14日 | 感想 > TV/映画 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type