ワイドショー風だった

 チャットで「親分と食通のなんつーかドハデな夢を」と言ってもらったのに,なんだかまた変な夢を見てしまったよ.

 今回,私は特に誰でもなくて,第三者視点.

 容姿冴えない太めの男(見た目オタク系)が居る.何年か前までホントに冴えなかったのだが,ある物の鑑定に才能を発揮して以来,TVの売れっ子である.(ある物が何だったかは訊かないでくれ.はっきり言って,公衆の面前で口にできない)

 さて,その男の兄の家で幼女の遺体が発見された.(おい)

 当時,兄一家は不在で,この男だけが居たことが分かった.ので,疑惑の目で見られている.

 ところが,さらに調べると,幼女がこの家に来て死亡したとおぼしき時間帯に,この男はまったく別の地点をうろついていたことが判明した.

 で,TVのワイドショーに地図と足取りの画面が出たところで起きてしまったのである.

 ちょっと~,この後,どうなったの~!!

日時: 2009年1月 3日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type