IrfanViewのヘルプファイルを日本語に訳しだしてみた(その3)

IrfanViewヘルプ日本語(進捗56%版:uncompleted works)

今週はペイントダイアログのページを訳すぞ,と思って訳していたら,ヘルプと実際の画面が違っていたので,機能追加したのか?と思ってIrfanPaint(というプラグインがIrfanViewのペイント機能らしい)の公式ページを眺めていたら,言語ファイルがただのテキストだったので,思わずIrfanPaintの言語ファイルを作って,それを元にスクリーンショット撮り直したりしていたら,思わぬ時間を食ってしまって,思ったほど進まなかった.

IrfanPaintの言語ファイルを公開してお茶を濁そうと思っていたんだけど,よく考えたらこれも許可取った方がいいかしらん,と思って連絡中なので今回は無しで.

(今,上の文章読んでたら,駄目な文章の典型だな.どっかで切れよ)

日時: 2009年8月23日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type