IrfanPaint日本語言語ファイル直しました

dimさんの多大なご協力のおかげで,IrfanPaint日本語言語ファイルが直りました.(ホント,多謝多謝)

BOMが付いていないせいでおかしな事になっていたのでありました.

あと,脱字の指摘と,こうした方が良いよ,というご意見ももらいましたので,ちょこちょこ直してあります.

ヘルプの方は......すんません,水曜日に突然,仕事の締め切りがえらいことになっていることに気がついて,進んでません.とりあえず,4日の締め切りは強引に押し切ったというか,アレで良かったのか分からんというか,叱られるのは今度にしますというか......

あとの締め切りは7日に2件,8日に1件,11日に1件.

もう,文章考えたくないよーというか,信号処理分かんないよーというか,Illustrator見たくもない(操作分かんないだよ!!),そんな状態です.ヒャッホー.

(すいません,アホです.仕事に戻ります)

日時: 2009年9月 5日 | 更新情報 |

トラックバック

» IrfanView ヘルプ & IrfanPaint 日本語化の紹介 送信元 dim によるフリーソフトの日本語化についてのブログ。。。(仮)

フリーソフトを使用していらっしゃる皆様なら、よくご存知かと思いますが、IrfanView というマルチメディアビューアー(画像中心)がありまして、その中に... [詳しくはこちら]

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1411

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2