IrfanViewのヘルプファイルを日本語に訳しだしてみた(その5)

IrfanViewヘルプファイル和訳を更新.進捗率は76%.

明日の分まででアップロードしようかと思っていたのですが,明日は仕事に出る予定なので,進まないかもしれないなあと思って,ここまでで.

進捗率はファイルの数で出しているんですが,残っているのは文章が短いファイルが多いので,ペースを速くできるかも.難関のショートカットとキーワード説明が残ってるけど.

そういえば,用語集ページってオリジナルのヘルプで表示されることがあるんだろうか?chmには組み込まれているんだけど,どうも表示されないようなので組み込まずに済まそうかと思っているんだけど,どうなんだろう?

日時: 2009年9月12日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type