IrfanViewのヘルプファイルを日本語に訳しだしてみた(その6)

IrfanViewヘルプファイル和訳を更新.進捗率は99%.

うん,なんで最後まで訳さないんだ,と自分でも思ったんだけど,明日はさすがに仕事しなきゃなあというのと,『己の~』の更新かけておきたいと思ったので,この連休ではとどめを刺せそうにないと見切ったのである.オマケに,チェスタトンのブラウン神父シリーズを読みたくなってる.明日店が開いたら本屋に駆け込みそうで怖い.(仕事しろよ)

「インストール作業したら99%でプログレスバーがなかなか進まない」みたいな状態ですまない.ちなみに訳してないのは,ポップアップの部分だけなので,使うのにほとんど支障はないと思う.

日時: 2009年9月22日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type