Fate/hollow ataraxia

いい話だ!(断言)

余韻がね,すごく爽やかなんだよな.青春物かとばかりに爽やかだ.

たぶん,それはバゼットの悩みが誰にでも多かれ少なかれ思い当たる節のある物であり,悪であるはずのアンリが「飽きた」の一言で彼にとってかけがえのなかったであろう幸せな日常をポンと振り払って,後悔すら見せなかったからなんだろう.

ファンディスクってことで,どんなのなのかなーと思ったんだけど,ちゃんとした話があって,昼のパートは割とおちゃらけた日常話(これ,サーヴァントにとっては「非日常」だよなと思うと感慨深い)なんだけど,夜のパートは謎めいた事象がヒタヒタと推移していく.それと絡み合って,昼のパートにもチラチラと事件の断片が見え隠れする.

あ,ちなみに18禁なんで買うときは注意のこと.まあ,18禁シーンはおまけみたいなもんだけど.

選択が悪くてミニゲームの花札がなかなか開示されなかったけど,開示されてからは猿のようにやってました.こういうのは得意.逆に苦手なのは風雲イリヤ城.もともとちょっとしたものでもアクションは苦手な上にノートパソコンでクリック連打はきつかった.

続きを読む »

日時: 2011年12月11日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type