コミケ終了

10日は初めてコミケ売り子参加~!してきました.

前日の最終列車で東京入りしたんですが,ホテル着いたの23時近くで,うーだうーだしていたら0時回ってしまい,何も荷作りしていなかったので5時起きせねばならず,ともかく睡眠時間がきつかったです.

7時半の待ち合わせのために出てみてやっと気付いたんですが,「今日平日!通勤ラッシュ!」.忘れ去ってましたよ.でも,鬼ラッシュじゃない内に会場には付けました.着いたら,もうすでに一般参加の列が.ブルーシート組もいました.

サークルの机の所に行って,机作り.初参加のくせにこの手のことの装備は多く手際も良くなる自分の仕事に疑問を抱く今日この頃.荷作りとか撤収とか得意です.(夜逃げ屋か)

そして開幕~.一般参加の場合は午後からのたのた行く方ですが,10時に拍手するの,やってみたかったんだよ.

で,さはらさんに頼んで1サークルさんだけすぐ行かせてもらって,あとはまったりしてました.

当日,来てくださった方々,ありがとうございます.差し入れも美味しいです(今食べて飲んでる).

タイバニ本は完売しました.意外.

そして,幻水3本はほぼ残りました!こっちは予想通り.

ぜーんぜんジャンル違いのとこに居たので売れたのが不思議だけど.買ってくださった方,ありがとう!そしてありがとう!

どちらの本もwebで全部読めるのに,紙本好きな人がいるんだなぁというのが嬉しかったです.いや,自分も紙の本好きですけどね.好きすぎで部屋中本だらけだけどね.

で,予想外に完売してしまったあまり,自分の分も残らなかったというアホなことになりました.

いや,印刷事故があって,もう1回納品してもらったときに最初の納品の時は開けた途端さっそく剥げてたPPも奇麗になって届いたので,「おお,怪我の功名(?)!この奇麗な状態を保つんだ!動かしたら駄目!」と思って,数冊本確認した後,すぐに納品された状態に戻して重ししておいたんですよ.で,会場で通販分数冊含めて抜こうと思ってたんだけど,何冊抜こうか迷っているうちに無くなりました.アホでした.

と,いうわけで再版します.でも,印刷所お盆休みなうえに繁忙期のようなので,たぶんできあがりが9月に掛かっちゃうんじゃないかと思われます.

日時: 2012年8月12日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメント (4)

つ、通販はあるのですかね…?

通販します.まさに今もぞもぞ準備中です.
久々にHTMLだのCGIだの弄くったら,けっこう忘れ去ってた!

イベント参加予定は無いので,もう1回刷ったらきっと余ると思うのですよ.買ってもらえたら嬉しいです.
オンで全文読めるけどね.(^_^)b

おお!楽しみにしてます。自分は冊子の方がじっくり読める方なので(というか、ブラウザで読むと目が疲れちゃう)、嬉しいですね。

>ブラウザで読むと目が疲れちゃう
しかも,もうブラウザで読むような量じゃないという.
詰め詰めになってるので紙でも読みにくいかも?
ノドが狭めなので,自分は手が小さいのでA5本だと若干開くのが辛いです.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type