スーパーロボット大戦OG外伝戦記(分岐:地上ルート)

<<第9話 試される番人達に戻る

第10話 捧げられた生贄

カイルとセルシアという人が出てきます.セルシアさんは宇宙ルートでも出てきてたけど,どういう理由で一緒にいるのか分からなかったっけ.このルートで語られるわけだ.

この2人の会話を聞いていると,ユルゲンさんは家族の死でタガが外れちゃったのかな.カイルはもともと誇りなんてぇいう防衛任務に持ち込むにはお粗末な理由だったような気がしてならない.誇りは持っていてもいいけど,自分の業績に対する誇りなんて価値はない.それがいい風に自分への自信につながるのならいいけど,他者に対して誇示する目的ならいらないんだ,そんなものは.

セルシアさん(どうもこう言うと『エルフを狩るモノたち』を思い出す)もこんな男やめりゃいいのに,言うこと聞いちゃうんだなあ.そういえば,前に浅田次郎の『うらぼんえ』を読んで,「自分で四面楚歌な状況に飛び込んでるんだから,主人公にさっぱり同情できない」と知人に言ったら,「彼女はまだ旦那さんが好きなんですよぅ」と説明されて,あーそーなのかーと思ったのを思い出した.……男と女って分からんね.

かうしてセルシアさんはテスラ研に潜り込むことになりました.

ギリアムがレーツェルから情報を得られないかと通信していて,レーツェルが「ヴィルヘルム・V・ユルゲン」と言うんですけんども,このVって例によって「フォン」なのだろうか.こないだ突然気づいたんだけど,vonって普通小文字で書かなかったっけ?略すなら「.」もいるよな…….まあ,いいや.

ところ変わってアビアノ.教導隊とアイビスとブリットたちが合流です.教導隊にせよプロジェクトTDにせよ,かたや「かつての教導隊と比較して,私達の力量を疑う声が上がっているんです」だし,かたや予算は削られてるしで大変そうだ.しっかし,かつての教導隊と比べられる彼らがかわいそすぎる.だって,あれ超えるって,大変だろ.いろんな意味で.あんなの超えちゃったら,逆に使えないよ,濃ゆすぎて

さて,最初は教導隊側が敵方に回っての模擬戦です.

冷静冷厳なラミアさんの物言いってやっぱ好きだなあ.それでいて,自分が情熱を持った彼らの指揮をしていることに感慨を覚えつつ,疑問は抱いていないことに安定したラミアさんが見えていいなあ.

模擬戦は集中かけたり必中かけたりで1機ずつ落としていけば大丈夫.ラミアさんの「いっただきだよ〜♪」はびびったが.

模擬戦終わったら,案の定というか,上司のへんちゃぶれた顔の人(名前忘れた)はさっぱり評価してくれません.んー,まあ,旧教導隊ならどんな機体に乗っていようが問答無用で叩き落としてそうな気がするのは否めんが,そりゃーねーだろー,司令.まあ,機体の設定値以上の性能を引き出していたなんてえこたあ,乗ったことある人じゃないとわかんないだろうな.

さて,お次はミロンガ戦ですが,いやーこれがうざったい.なんせ,相手が毎ターンひらめき・集中なもんだから.熟練度取得の条件は4ターン以内に敵を3機以上撃墜.幸い,教導隊戦で使ったSPは戻るし,アイビス・ブリット組は気力が上がったままだから,すぐにツインを組む.ブリット・クスハは参式になるので戦力増強.参式,飛べるんだ!とびっくりしつつ,ブリットをメインにして鉄壁かけてミロンガに突っ込む.彼はEPでひらめきを外す役である.大変かなと思ったけど,うまいこと3ターンで条件を満たせた.

そうしたら,面目つぶれたウォン社長が何が何でも墜としてみせろとジジに指示するんですが,え?!ウォンさんはODEシステムが載ってること知らないの?

こっからは,ミロンガに閃き&鉄壁&集中&必中がかかるので面倒度倍増である.ラミアさんの指示通り,1機に集中して,どうにか墜とすと,イベント発生.

意表を突く攻撃なわけだろうけど,なんか権勢のみなさんの動きがめちゃくちゃで何とも言えない.くるくるしてるのはきっとゼオラじゃなくてアラドだろうなあ.とどめはてっきり参式獅子王刀行くと思ったらオメガブラスターだった.体勢崩した参式の救援はAX.おー,マニューバGRaMDsってのか〜.結局墜ちちゃったのがアイビスらしいけど,めげてないよね.

終わりのデモでウォンが司令に「ミツコ・イスルギ社長とあの方」って言うんだけど,あの方って誰かなあ.シュタインベックって人?ああ,そういえば,ミタールがエリックの発音を訂正してたけど,ドイツ語読みと英語読みの違いなんだから,そう目くじらたてることもないんじゃない?(肩をポン)

司令にはすました顔して説明してたけど,ウォンさんはウォンさんでジジ・ルーが危険と思っている.実は,ジジ・ルーを動かしているものが何なのかは量りかねている.

あ,そっかー.違和感なく見てたけど,ラミアさん今回は敬語が入ってないからか!うんうん,四六時中かっこよかったよ!アラドはおとなしくしかられるように.

びっくりしたんだけど,所変わったヘルゲートで,ユルゲンさんはロレンツォに殺されたのか??あ,そっか,ユルゲンの言う「彼女」ってフグさんなのか.うーん,この場合,ロレンツォは責められんなあ.だって,ユルゲン博士はいかにも静かに狂っているから.ロレンツォが銃を向けたのは恐怖からだと思う.

そしてまたもインターミッションに誰もいなくなった〜!!

Play Date: 2009.1.11

第11話 群れなす機械

今気がつきました.ミツコさんっていっつもかたがってるね(富山弁).姿勢悪いと肩凝るよ?

はなやしきに施設をつくってくれたキサブローの古い友人って,誰で,何の会社やってんだろう.酔狂だよなあ.

あれ?セルシアさんはダイアンって名前で潜入中?

ジジ・ルーはEOTI機関にいた人だそうです.

フィリオは入院直前なんですな.ツグミさん,辛いだろうなあ.まだ,ジョナサンとかギリアムとか明かしてもいい人が居るだけいいんだろうけど,アイビスがフィリオのことを口にするたびに辛くなりそうだ.……伏せておくのはフィリオの望みかもしれないけど,やっぱり明かした方がいいんじゃないかなあ.隠しておけるようなことでもないだろうに.

ODEシステムは熟練パイロットによる無人機の同時複数遠隔操作だそうです.フラッシュシステムとGビットみたいもんか.開発中にシステム搭載機が暴走し,パイロット全員死亡したと言うんだけど,それがもしやアードラーの?だとしたら,なんてえことするヤツだ.ユルゲン博士を貶めるためというその一点だけのためにどれだけの人命を奪ったんだ,こいつは.悪を断つ剣はまさしく悪を断ったのかもしれんなあ.

さて,テスラ研にリューネがやってくるよ.

ところで,大連ではウォン社長がバルトールに組み込まれちまいました.ジジがその後に「社員の封入が終わり次第私達もバルトールの中へ入りましょう」と言うのが怖かった.どうも彼女は行きすぎた科学者のように思う.善とか悪とかじゃなくて,純粋な.純粋な科学至上主義というか.昔,私が学生であった頃,友人が「科学者としての名声を得られるような知識と引き替えなら悪魔に魂を売ってもいい」と言って,私も同意したんだけど,そんな気持ちだと思うん.

再びテスラ研ですが,アイビスがリューネにケーキくれません!でも,言い草がかわいいなあ.

リシュウ先生は零式を動かす気満々だね.ボブが釘を刺しているけど.

ツグミに紹介されたダイアンさんがヴァルシオーネを見に行っちゃったけど,ヴァルシオーネに何かしたりしないかな.心配だ.

極東ではレイカーさんは療養中ってことになってるのか.

ぱかぱか場面換わっていますが,そして〜,やっと〜戦闘場面.長かった.舞台どこなのかと思ったら,晴海のバルトールお披露目会場でしたわ.こりゃ,宇宙ルートと一緒だね.コンパチカイザーだけが出て,2ターン以内に3機のバルトールを撃墜することが熟練度の条件になる.

コンパチカイザーは地上Sなので,地上に降りたまま必中かけて西に突っ込むと,東にいるバルトールも寄ってくるので反撃で倒せる.その際,2PPはさらに東につっこんでおくと,会場上空のバルトールも削っておけるのでATXチームへのバトンタッチが楽.

3機倒したら,ATXチーム+カイさん登場で,残りのパルトールを倒しておしまい.じゃなかった,これで終わりかと思った瞬間,また出たよ.どうしようかと思ってたら,ハガネ部隊到着〜.

ART-1に乗ったリュウセイなら飛行形態で集中かければ相手していけるから,突っ込んで,反撃で削っておく.バルトールの射程は8あるから,反撃できなくならないようにうまく位置取りする.水中渡るのが難しい機体はハガネに載せてGO.さほどにははまらずに終わった.

Play Date: 2009.1.11

第12話 欺かれた観客

ジジもカイルもユルゲン博士の元でODEシステムに拘わってたんだ.先の話を知ってるから思う感想だけど(カイルがどうなるかは知らないけど,セルシアさんしか出てこなかったもんなあ),みんなODEシステムに魅入られた者たちなんだと思う.

敵兵が「ミロンガやバルトールにとって,サイバスターたグランゾンと並ぶ強敵だぞ」って言うんだけど,ううん,私の運用のせいかしらないが,ヴァルシオーネもサイバスターも危なっかしくて積極的に前に出せないんだよなあ,いつも.

カイルが「ジジ……ODEシステムの糧となったか.……だが,俺もすぐにそちらへ行く」と言っていて,この人,パイロットなのかと思っていたけど,根は研究者なのかな.

ああ!テスラ研に集う研究者たちが狙いか.研究者たちの知識をODEシステムに取り込みたいのか.

ンで,いきなりムラタかー!!いや,突然久しぶりに見たもんだから,びっくりした.リシュウ先生,出てきてよう.

ダイアンってセルシアさんの友人だったのか.いきなりなんでダイアンなんて偽名なんだろうと不思議だったんだけど,そう聞くとしんみりするなあ.んで,さっきからこのPCがさんざん「代案」にしてくれるのでがっかりだ.

ミロンガ相手に戦闘を進めていきますと,リシュウ先生on零式が出てきます.ゼンガー仕様からリシュウ先生用に調整かけておいたそうです.そうすると,ムラタとリシュウの言い合い(って言い方はどうなんだろう)になるんですが,その中で「ゼンガーならいざ知らず」と言っていて,多少認める部分も無いでは無いのかと,意外だった.んー,自分のような人斬りの剣でないと剣に意味はないと思っていそうだったから.

でもって,リシュウ先生も黙れい!!そして聞けい!な人だったよ.そうかー,ゼンガーのアレは師匠譲りかー.自分は,2次α冒頭の「黙れ,そして聞け」でゼンガーに打ち抜かれた人間なんですが,リシュウ先生のおかげだったんですね.

さて,熟練度の方なんですが,4ターン以内にガーリオン・カスタム“無明”を撃墜するのが獲得条件で,これがえらく大変で,何度もやり直してしまった.

結局,

1PP
AX集中でつっこむ.ヴァルシオーネAXの後方に隣接,必中かけてAXが攻撃した敵を攻撃.反撃食らう.
1EP
AXに攻撃が集中する.
2PP
AXとヴァルシオーネ,合流(1PPにAXが攻撃をすかしていなければ1機墜とせて辛うじて気力が溜まる).両機集中かける.無明へ向かって突進3マス前から攻撃AXはソニックブレイカー.ヴァルシオーネはすかした.
2EP
AXはEN温存のため,反撃はバースト・レールガンかマシンキャノンで.ヴァルシオーネに攻撃が集中するので,ひたすら避ける.ただ,後で出てくるグルンガスト零式の道を明けておくため,背後に隣接しにくるミロンガはヴァルシオーネのディバイン・アームもつけて落とす.ただし,敵が5機以下にならないようにする.でないと,このフェーズにリシュウ先生が出てきてしまって,イベントでかかる鉄壁・必中が攻撃前に消える.
3PP
リシュウ先生,登場.無明の2マス前から斬艦刀+援護ソニックブレイカー.これでマサキが出てくるので,サイバードで味方の方へ急行.ヴァルシオーネのHP,EPは回復する.引き続き,ヴァルシオーネが集中砲火を浴びるので,リューネ,アイビスは集中をかけてムラタを攻撃.
3EP
無明の攻撃は斬艦刀で反撃.他の敵は,ガーリオンがリシュウを攻撃してくるので,気力上げのためにガンガン墜としておく.他の敵はマサキとリューネに来る.AXは相変わらずEN温存の方向で.ヴァルシオーネは基本回避だが,次ターンでマサキを隣接させたいので,道をふさぐミロンガは落としておく.
4PP
マサキ集中ひらめきをかけ,必中をかけたリューネに隣接して無明をアカシックバスターで攻撃.命中率が35%しかなかったので,何度かやり直してしまった.この後,リューネとアイビスを解散し,リシュウとリューネで組み直す.リシュウ,不屈必中をかけ,リューネとともに斬艦刀とクロスマッシャーで無明を攻撃,援護にソニックブレイカー.リシュウとリューネが組めなかったら,アイビスと組んで攻撃.

これで4EPの反撃で倒せる.1,2回ならリューネがすかしても大丈夫.アカシックバスターと斬艦刀はすかしたら辛い.

無明撃墜後は残りのミロンガ掃討になるんだけど,ここまでにずいぶん削られてしまっていたのと,零式がEN切れ起こしていたので基地で回復してさあ攻撃という時には10ターン目.

11ターン経過で勝利条件満たしてしまうので,こりゃだめだなと思いつつカイル機に攻撃したら,そもそもターン経過以前に,ちょっと削れただけでいなくなってしまった.

マサキとの戦闘前に台詞があって,「俺達は……ODEシステムはそうすることでしかこの世界に認められなかったのだ!」と言うのを見た時に,誇りなんてえどうでもいい物のために動くたいしたことのない野郎だと思っていたんだけど,考え直した.後でセルシアが「あの日のあなたに戻る」云々と言っていたけれど,最初の頃のカイルは理想に燃えた科学者であったのかもしれないなあ.それが踏みにじられ,人類を守るシステムとなるはずだったODEシステムを,アードラーの妬みなんぞという理由で葬り去られたからこその「誇り」発言だったのかもしれないなあ.

マサキはテロで親を亡くしているんだそうで,セルシアが許せない,と.私はそれよりも,ファミリアであるシロとクロが「マサキが言っていたことがある」と言うのが謎だった.ファミリアって切り取られたマサキの一側面だと思っていたんだけど,口に出して言わなきゃ分かんないんだ.そーいえば,シュウのファミリアのチカちゃんは出てこなかったね,OG.

ミロンガ及びバルトールの生産工場がある大連にみんな向かうことになっちまって,ボブはどんどん後を押し付けられてて,ちと可哀想だった.(笑)

あ,このころ,コウタはクロガネと遭遇しているわけですね.

インターミッションの画面にカイさんが戻ってきたー.次マップは合流らしい.

Play Date: 2009.1.14 - 15

第13話 崩壊する理想

うわー,エルザムだ.ちとびっくりしたなあ.回想のエルザムはとても普通の人に見えるんだがなあ,何をどう間違ったのか…….

例によって怒濤の説明台詞のギリアムにエクセレンさんが「よく舌を噛まないものねえ,少佐」ほんとにだ.

こんなにお役立ちなのに,極東基地のタコオヤジ(もう名前忘れちゃったよ)はテツヤに「ギリアム・イェーガーに余計な真似をするなと伝えろ」とのこと.テツヤの性格でそんなこと言うわけないじゃん.というか,通信直後にやってきて「気にする必要はない.俺は彼の直属の部下ではないからな」って言ってるし.ああ,そういえば,ゼンガーがギリアムのことを「地獄耳」と言っていたけど,まったく本当だな.

バルトールやミロンガといったゲシュタルト(という種類の機体らしい.ゲシュタルトはたしかGestaltで,心理学用語だったように思う.意味は知らん)サイフラッシュとサイコブラスターが天敵なのか.ふーん.要するに集団でいてこそ威力があるからMAP兵器でまとめ墜としされると弱いってことか.前マップで,どうしてサイバスターやヴァルシオーネを警戒しているのか分からなかったけど,ようやく分かったよ.

セルシアさんはカイルを止めるためにヴァルシオーネに乗るんだって.あのー,乗るとこあんの?と思っていたら,マサキも同じことを考えていたらしく,身体を固定するためのハーネスを持ってきてくれました.ここんところの「はいはい.じゃあ,セルシアが逃げ出さないようにハーネスを取り付けようね」って台詞,好きだなあ.

セルシアさんはハガネの部隊に救われてるのか.当時の理想を実現できていたら,こんなことにはならなかっただろうに.カイルもユルゲン博士も味方側にいて,知恵を貸してくれていたかもしれないのに.確かに,ODEシステムはそのまま兵器としては使えなかったかもしれないけど,たとえば探査機や初期防備には使えたかもしれないのだから.

大連にて待ち受けるのはムラタとカイル.ムラタ氏がカイルに「いずれバルトールの生体コアとなるつもりか?」と訊くんだけど,たぶん,ムラタはODEシステムに疑問を持っているのだろうなあ.

あのー,どーでもいいっちゃーどーでもいいんですが,ムラタ氏のバストアップがブラジャー付けているように見えて仕方ありません.(本当にどうでもいい.それ以前に,お前はもうしゃべるな)

大連にまず着いたのはテスラ研組で,彼らにカイルが「99人の犠牲で1人が助かれば,結果としては100人が全滅するよりマシだからな」と言い放つんですが,そういう状況になったときに間違いなく99人の犠牲に入る自信がある自分としては,とてもうなずけません.では,戦闘開始.大連工場強襲.

相変わらずリューネもマサキも回避が低くて何回もやり直すはめに.コンテナムラタに奪われたりもしてたし.あげくに誰も頼りにならないからリシュウ先生突出させたら,集中砲火の後にムラタに撃墜されたりしてました.エヘ.

まあ,でも,必中かけたリシュウ先生は鬼だった.零式の斬艦刀は気力120で使えてありがたい.

アイビスが陸Bなんで飛んでいる機体と組ませたい,リシュウ先生は一撃必殺できるので集中砲火を浴びるリューネと組ませると飛んで火にいるバルトール,てなわけで,気力溜まったらアイビス&マサキ,零式&ヴァルシオーネのツインになる.

建物の上に陣取ってできるだけENを節約していたんだけど,それでも零式がEN切れを起こし,さんざん回避に失敗するもんだからツグミさんの信頼に助けられながら,3PPにやっと気力が溜まったのでMAP兵器2連発.

その後,4PPにやっとハガネがトォジョー.

学習できても連係攻撃で対抗だ!てなときに,キョウスケが冷静に「ランページしかないぞ.読まれるんじゃないのか?」と言うのが素敵だった.事実なんだけどもよぅ.

挙げ句にグランゾンまで登場.教会にザンゲでもしに行って……上から水でもかけられたわけじゃあもちろん無いだろうけど,今のところは味方機なので,せいぜい削りに役立ってもらうぜ.

工場爆破が発動しておりますので,勝利条件は残り3ターン以内にカイルのミロンガを撃墜すること,そして熟練度の条件はカイルのミロンガ,ガーリオン・カスタム“無明”以外の敵を全滅させること.うーん,ハガネ部隊は気力が上がってないんだけど,大丈夫かなあ.まあ,やってみるさ.

ATXチームにリオ,リョウト,イルムをつけて指揮効果にハガネ.この隊は北東に当たって,徐々に南下する.

SRXチームはカイさんに率いられて,ギリアム,ラーダとともに北西へ.徐々に南下. ヴァルシオーネ&サイバスターはひたすらカイルから逃げる.覚醒かかっていて自前では耐え切れないので,援護防御をもつアヤやヴィレッタに隣接.

リシュウ&アイビスはひたすらムラタを相手にしつつ,ミロンガも反撃で削る.シュウはムラタに熱血攻撃.ミロンガへの反撃はもったいないので落とさない程度に止める. どうにか2PPにはムラタを落とすことができた.このマップで思ったんだけど,この人案外まともなんじゃないかなあ.貴様が操り人形となる前に……斬るといい,我が剣は未だ無明……斬って斬って斬り抜いた後に修羅の悟りがあるはずといい,ただ単に剣は無明の道だとどこかで思っちゃったんじゃないかなあ.

カイルは3ターン目まで無傷だったんでどうなるかと思ったけど,カイさんの熱血ジェット・ファントムが鬼だった.感応使いが二人いたのもありがたい.当たりさえすれば装甲は紙なんだけど,必中なしにはまず当たらないから大変.あとは必中零式斬艦刀+援護クロスマッシャーで随分削れたので,残っていたミロンガを片付けて熟練度取ってから,リューネに落とさせてあげた.でも,カイルは可哀相だと思う.

このマップ,2回やってみて気づいた.ムラタ機はハガネ登場のPPで無理矢理墜とすことは可能だけど,そうすると,バルトール,ミロンガ掃討の手数が微妙に足りなくてドキドキする(もっとも,ダークブレイン戦出撃メンバーの撃墜数にこだわりすぎて自ら難しくしている面は否定できない).やっぱり,カギは熱血が鬼なカイさんだな.カイル機は装甲が紙なので,カイさんだけで17000持って行ける.リシュウをメインにしてリューネと組ませておいてEPで零式斬艦刀を当てておけば,カイさんの攻撃を当てた後に,適当に調整してリューネに撃墜させることができる.

さて,あとは爆発が始まる前に撤収するのだが,その短い時間にセルシアさんがコンピュータにアクセスしてマスターコアの場所を探り,突然現れたフィリオの助けもあって情報を得た.はい,撤収,撤収.

ジョナサン所長の枯れてないとこ,大好きだよ.でも,口説いてうまくいったとこ見たことない.まあ,それはイルムもだけど.

マスターコアがあるらしてき場所としてセルシアが提示した画像はスカルヘッドだった.お仕置きされそうな形ううん,スカルヘッドってほんとにそういう形だったのか.

あ,ここでも笑ってくれるんだ,セルシアさん.宇宙ルート通った時はEDでしか見なかったけど.

さ,ヘルゲート攻略です.

Play Date: 2009.1.15 - 18

第14話 押し寄せる悪意

地上からくるとなんとなくショウコとフォルカの会話は唐突だね.いつ聞いてもショウコのギャグは滑る滑る.将来が心配でなりません.

「博士がシステムの開発者であり,オペレーターである以上,ODEシステムと同化している確立は低いでしょう」と予想を立ててるんだけど……うーん,やっぱり博士は一線超えちゃったってことなのかなあ.いや,あ,そうか.モンテニャッコ氏が悪いのか,これは.モンテニャッコ氏が撃たなかったらユルゲン博士はODEシステムに同化していなかったのかなあ.

アイビスが「こんな時にレーツェルさんやゼンガー少佐達がいてくれたら……」と言うんだけど,頼られてるねえ.まあ,あの二人どっちも傍若無人な能力を誇っているような誇っていないような.(私が使うとレーツェルがさんざん墜とされるのをだれかどうにかしておくれ)

さて,このルートだとヒリュウ組が初参戦ですけえ,インターミッションじゃなくて出撃画面で確かめると.カチーナ機とラッセル機は改造済み武器を持っている.そこで引っぺがして適当に武器を配る.ちなみに,カチーナさんはカイさんが乗り捨てた緑の量産型ゲシュペンストMk-IIに乗り換え,ラッセルはアーマーリオンに乗せた.

熟練度の条件は,勝利条件達成前にバルトールを50機撃墜することで,勝利条件は7ターン以内に味方母艦を指定ポイントへ到達させること.

いや〜,ひたすら殴りますわ.R-1ってけっこう武装少ないのね.ぼーっとしていたら,フォーメーションRをうっかり使ってしまい,みるみるENが減っていく.こっちに攻撃してくれないかなあと思った人には攻撃が来なかったり,弾切れ起こす機体が続出したりで,案外墜とせなかった.ギリアムに撃墜させなかったってのも一因ではある(RVはヴァンピーアレーザーがあるから,よっぽど何か起きない限り,完全弾切れはあり得ない).こんなに大変なのに,補給装置は1個しかないもんだから!

まあ,なんだかんだ言って,ぼーっとやっていてもボコボコ沸いて出るから,自然に熟練度取れてしまいました.撃墜数稼がせたかったので,7ターン目まで粘って,最後にハガネが自分も1機撃墜しつつ目標地点に到達し,内部に突入です.

ここで,クロガネ隊も追いついてくるので,インターミッションでアウセンザイターをフル改造.ついでに,グルンガスト参式もフル改造しました.

リシュウさんが既にエースです.撃墜数は次いで,カイ,そしてなんとアヤです.

補給装置と修理装置がもらえるんだけど,このマップの前に欲しかったよ…….

Play Date: 2009.1.19 - 22

第15話に進む>>