フォームからのメッセージのうち,連絡先の分からない物について,この場でお返事をしています.

2020年10月17日

10/17 フォームお返事

ご連絡ありがとうございます.全然気づいていませんでした.

消したわけではなくて,1年ほど前にWebサイトの設定を弄ったら,うまく飛ばなくなっていたようです.

とりあえず,pixivに記載してあったリンクを書き換えたので観られると思います.

| フォームお返事 |

2012年10月23日

10/20 フォームお返事

pixivからとは!

サイトは全然ジャンル違うので,わざわざいらしていただいて嬉しいです.

もう10年も前のゲームですが,ゲドが好きで公開したままにしておいて良かったと思いました.

コメント,どうもありがとうございます.(*^_^*)

| フォームお返事 |

2011年12月 6日

12/3 フォームお返事

八神小説は群青さんの物なので,メッセージ転送しました.

喜んでくれた人がいるならやっぱり嬉しいとのことです.

私ももらい受けておいた甲斐がありました(うんうん),どうもありがとうございます.

| フォームお返事 |

2011年7月12日

7/4 フォームお返事

悲痛な叫びをありがとうございます!

いちおう,気にはしてるんです,一応(苦笑).一時期に比べてリアルの業務が多少は減っているので,再稼働したいなとは思っています.

私は変な書き方するので,終わりの方はもう書いてあるんですが,間が埋まらなくて.......がんばりたいと思います.

| フォームお返事 |

2010年11月27日

11/23 フォームお返事

>鉄也愛、ゼンガー愛、刀愛に溢れたスパロボ日記

え,そうだったっけと思わず読み返してしまいました.

......

......

......

そうですね.(苦笑)

スパロボWは出た当時DSを持っていなかったので未チェックでした.

日記書き出すと思わずどうでもいいことを長々と書き出してしまうので,ゼンガー出てくるのだけに自重しています.

OG3なんか出ないんですかね.そしてイルイは出ないのかなあと思っています.でも,ゼンガーに懐いてくれなかったら凹むので恐ろしいような気もします.

| フォームお返事 |

2009年6月25日

6/17 フォームお返事

公式で言えば,味も分かるし好き嫌いもあるので,「顔に出さない」が正解でしょうね.あ,でも,贅沢は言わなそうなので,極端じゃない限りはこだわらない,が適当でしょうか.

>法的にぎりぎり結婚できる年と仮定(爆

「本気で美味いと思っているのに」というネタよりも,ここでウケました.

別に娘が作ってくれるのでもいいのに,この条件下を指定されたことにこだわりを感じます.(笑)

| フォームお返事 |

2009年6月 7日

6/2 フォームお返事

そうです.まったく味見などしていません.

「こいつなら大丈夫」という経験と予測から安請け合いです.

なんとなーく,ゼンガーって「なんでもうまい」人だと思ってるんですけど,どうなんだろう?

| フォームお返事 |

2009年6月 1日

5/31 フォームお返事

Merci Beaucoup.

そして今朝,朝食後の会話.

あんた,ひょっとして,昨日,誕生日だったんでないけ.
うん.
ケーキ食べたいか.
......いや.

こういう質問て,腹一杯の時にされると胸焼けするということが分かった.

胸焼けで思い出したけど,苦いと信じて飲んだコーヒーが甘いということはかなり破壊的だとこないだ知った.うっかり吹き出し掛けた.その後,しばらく気持ち悪かった.

コーヒーの味には全くこだわらないが,つねにブラック.たまーにミルクを入れることもあるが,あれは見た目で予測と備えができるからなあ.

出張は,行きは遅れたということで成田で1500円の食事券をもらい,帰りも金を掛けずに手ぶらで帰れて,ラッキーだったかなあと思ってます.盗まれたお金だけは痛手か.

| コメント (2) | フォームお返事 |

2009年4月10日

4/10 フォームお返事

コメントすると405エラーになる件は,コピペで試してみたのですが,再現性が無くて分かりませんでした.(そっちの記事はこちら

IE6で文字コード指定し直さないと文字化けするというのは前にも言われて知っているのですが,自分でIE6をインストールしたPCを持っていないので,試すことが出来ず,修正できていません.

もしおつきあいいただけるなら,いくつか試してみていただけるとありがたいです.

  • 現在,トップページは化けるか?
  • リンク集は化けるか?

トップページは.htaccessにHTTPヘッダを流すよう記述を加えました.

今,ちと思いついたのは,htmlファイルはUTF-8で,冒頭にcharactersetの記述があるのですが,その記述の後で読みこませるCSSファイルはShift-JISであることが悪さしているのかなと言うことです.リンク集はCSSもUTF-8なので,こっちが化けなければあるいは?と思っています.

| コメント (6) | フォームお返事 |

2009年3月 1日

2/20, 2/28 フォームお返事

>2/20

格さんとの関連がよく分からないのですが.

シンケンジャーって真剣ジャーだったのですね......(特撮観ないもので)

昔々,たまたまスイッチ入れたTVでカクレンジャーのEDが流れてきて,「まきびし ビシビシ」という歌詞に吹き出したのを思い出しました.

>2/28

今川監督がマジンガーを作っているという話は小耳に挟んではいたのですが,TVだったとはびっくりです.

でも,鉄也さんいなそうだなあ.(←結局のところ,鉄也さんが好き)

| フォームお返事 |

Powered by Movable Type