9歳児バトン

9歳児バトンというのが群青君から飛んできました.これ,前に10cmバトンじゃなかったっけ?亜流多いのかな.

指定がイマイチ不評続きなのでこれでどうかねリリィ・カーン嬢ってことなんだけど,おおぅ,リリィとは驚いた.ん~でもね,少なくとも前回のはアレだよ,あんま興味のないキャラだった上に,私は会話文が苦手ときてるから苦労も2倍だったんだよ.(地の文しこしこ書いてる方が好きなんだ,私は)

あ,そういえば,こないだから言おう言おうと思っていて忘れてたけど,君んとこのブログのサイドにあるリンク,僕んとこへのリンクが切れてるから直してちょ.(超・私信)

続きを読む »

日時: 2009年2月22日 | 感想 > ゲーム |

コメント (2)

 バトンキャッチサンクス。

 リリィ嬢かわいいなコンチクショウ!!

今回9歳児バトンだったけど,なぜかリリィは12歳という思いこみがある.なんでだろ.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type