2007年2月 7日

「SRW」更新

今日こそ「SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第五章始動.各章冒頭の引用は,そもそもはこの詩を引っ張ってきたことに由来する.ちなみに,最初はこの詩は第四章冒頭に使っていた.墓穴だったな,と今は思っている(苦笑).

膝だるいよ~.って,なんか去年も言っていたような気がする.おかしいな.

寝るなり.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1124 ]

| 更新情報 |

2007年1月28日

「SRW」更新

SRW」に3次αのプレイ記『第60話 銀河の終焉』追加.熟練度低い方やれと前から言われてはいたんだけど,やっとやった.指定バトンに答えるのにコレをやらないで答えるのは片手落ちかと思って.まあ,回答は変わらなかったんだけど.(苦笑)

頭痛いけぇ寝るわ.グレートマジンガー観てから.(見ないで寝ろ)

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1120 ]

| 更新情報 |

2007年1月13日

「SRW 」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第四章終了.ゲーム中だと飛ばないけど,本当はどの形状でも飛ぶんだよ!

受験生がセンター試験で戦々恐々としている(あ,要らん人もいるか)来週は,わたくしめ,休みが無かったりするんで,更新無し.その次の週は……う~ん,くたばってて更新しないような気がするなあ.

その来週なんですが,某部署の手伝いをせなならんのですわな.

Tさん
また,頼んますちゃ.
Sousui
いいっすよ~.数数えるぐらいいくらでも.
Tさん
ん~,メインディッシュはそれじゃないんや.
Sousui
何するんすか?
Tさん
踊りながら機材配らなあかんねん.
Sousui
その「踊りながら」っちゅうのは必須ですか.
Tさん
ん~,オプション.
Sousui
ロケットパーンチ!!(殴)

どっかで見たスパロボの100質で,「日常会話に使ってしまう台詞はありますか」というような意味の設問があったんですが,私の場合,間違いなく,「ロケットパーンチ!」です.(別にスパロボのせいで口癖になった訳じゃないんだが)

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1113 ]

| 更新情報 |

2007年1月 8日

「愛機情報」更新

PCIスロットが余っていたのと,ボーナスまだかけらも使っていなかったので,TVチューナー付きビデオキャプチャカード買ってみた.ちなみに,アンテナがないのでTVはつかない.(笑)

こないだ非常に懲りたので,一緒にコンパクトフラッシュケースも買いました.カードケースは色々あったんだけど,肌身離さず隠し持ち歩きたかったので,チェーンクリップが重要.首から提げていようかと思っています.

CFカードを持ち歩きたい理由の1つが『己の~』の下書きなんですが,こないだから第7章があんまり滞っているので,今日中にトドメを刺そうという,いらん決意をしております.もう,資料も見ずに確かめもせずに書き進めることだけ考えているので,すごくメタメタ,後で苦労するのは必至なんですが.人が増えると話が進まん.2人だけでも進まなかったのにどうすればいいんだ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1106 ]

| 更新情報 |

2007年1月 6日

「SRW」更新

SRW」『己の傷にの下に恢復せよ』第四章つづき.ありがちな展開ですまないねぇ,お千代.それは言わない約束じゃないの,おとっつぁん.

それはおいとくとして,斬艦刀は英語でもZankan-Tohな気がする.うん.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1102 ]

| 更新情報 |

2007年1月 3日

「SRW」更新

年末年始更新スペシャル最終日.

SRW」に「遠い神話の世界に伝えられた者」追加.外伝ゼンガーさんのその後の話.連載中の『己の傷の下に恢復せよ』とは関係ありません.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1100 ]

| 更新情報 |

2007年1月 2日

「だんぷとおしれいしょん」更新

毎日更新スペシャル~!!

だんぷとおしれいしょん」に『月隠り』追加.いつだったかリクエストされた着流しポン刀ゲド.って,リクエストされたのいつだよ(多分,5,6年前).ちゃんと続くのか分かんない.続くとしても,また1年後とかだよ,きっと.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1098 ]

| 更新情報 |

2007年1月 1日

「Maigret」更新

Maigret」に『街中の男』を追加.これは良かった.非常に良かった.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1096 ]

| 更新情報 |

Powered by Movable Type Pro 7.1.2