2012年3月10日

「愛用ソフト」更新

しばらく追随していなかったので「愛用ソフト」更新.

そして,今,ATOKを新しくするべきか悩んでいる.明鏡が新しい版になってるんだよなあ.ソフト自体の機能は今のバージョンで間に合っているから迷う.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1532 ]

| 更新情報 |

2012年1月 8日

「SRW」更新

SRW」にRaiさんからもらったイラストを追加しました.「ぼくらのかんがえた ぱーそなる・とるーぱー:ひゅっけぱいん」という感じです.(ひらがなから察してくだされ)

これ,我に返るとですね,「我々はアホなのかー!!」って思います.いつも心は小学生.ぼく,ちゃんちゃい。(3歳は小学生ではありません)

うむ,あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします. (うやむやにして終わる)

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1528 ]

| コメント (3) | 更新情報 |

2011年12月18日

年末年始チャット

年末年始チャット今年も開通しました.

Sousui常駐は12/28 - 1/2の21:00 - 24:00を予定しています.

今年も毎日更新スペシャルの予定は無いです.すいません.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1526 ]

| 更新情報 |

2011年10月 2日

「愛用ソフト」更新.

愛用ソフト」更新.

なぜか昨日,PSPで動画を再生させることにムキになっていて一日つぶれた.変換にけっこう時間食うんだよなあ.

ケーブルを買ってあったので,TV画面でも楽しめるようになったのは嬉しいかな.操作は面倒だけど,シーンサーチは便利.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1516 ]

| 更新情報 |

2011年9月26日

「ジョジョは奇妙に冒険」更新

ジョジョは奇妙に冒険」内に『恥知らずのパープルヘイズ』の感想を追加.小口がすんごい紫で目立つ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1515 ]

| 更新情報 |

2011年6月25日

「愛機情報」「愛用ソフト」更新

愛機情報」「愛用ソフト」更新.例によって自分の備忘録でしかない.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1507 ]

| 更新情報 |

2010年12月31日

年末年始チャット

告知もへったくれもしてなかったけど,年末年始チャット開催中.今年は1/2まで.短いな.管理人は21:00-0:00出没予定です.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1495 ]

| 更新情報 |

2010年11月 7日

「愛用ソフト」更新

愛用ソフト」更新.やっと環境構築終わりました.ふいー.

てなわけで,そろそろ棚上げにしていたIrfanViewのヘルプファイルの翻訳に手を付けたいです.Ver 4.27になってから何ヶ月だろう.差分取ってみたらけっこうあって,まだ1個1個確かめてないけど,思ったより時間掛かりそうだなあ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1487 ]

| 更新情報 |

2010年11月 6日

「愛機情報」「愛用ソフト」更新

愛機情報」「愛用ソフト」更新.昔使っていたソフトでメモ残しておきたい物についてファイルを分けた.相変わらずの備忘録更新.

更新かけてようとして困ったことがある.いつもサーバーへのアップロードはFTP Exchangeを使っているのだが,今日はちゃんと動いてくれず,更新したはずのファイルをアップロードしてくれない.接続して切断しておしまい.どうしてなのかさっぱり.参ったな.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1486 ]

| 更新情報 |

2010年10月 9日

「愛機情報」更新

旧機」更新.更新が自分の備忘録で更新とも言えない.でも,しばらく続く.

新PCの環境構築が案外進まない.重い腰を上げてTeXをインストールしようかどうしようか食べてみよ,ムシャムシャムシャ,まだ煮えない,といったところ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1479 ]

| コメント (4) | 更新情報 |

Powered by Movable Type Pro 7.1.2